So-net無料ブログ作成

『ゼルダBoW』7日目「敵が強すぎる^^;」

【砂漠】は面倒になったので、【始まりの大地】に戻って今度は南に飛ぶ!

山の上から辺りを見回すと「黒王号」の様な「巨大馬」発見! でも「頑張りゲージ」は一度しか強化していないので、無理そうだよね? なので今は放置することに。

そのまま東に向かうと、【馬宿】発見。近くに【祠】があったので、サクッとクリア^^

さらに東に向かうと【密林】の様な感じに。また「ゴブリン」に襲われている人を助ける。以前も助けた「トリュフ姉妹」だった。

【塔】を目指して進んで行くと、雷系魔法を使うモンスターが! 前に火系魔法のモンスターに歯が立たなかったから、無視して【塔】を登ることに。

そしてすぐに、雷の魔法を喰らって落とされる^^; それでも頑張って登っていたら、「頑張りゲージ」がなくなりかける。食事で回復させても結局登れなかった。

仕方ないので横の崖に登って、そこから「パラセール」で【塔】目掛けて滑空したら、普通に行けたよ! なるほどね、こう言うルートが正解だったのね^^

【周辺地図】を手に入れたので、右下の【島】に行こうと移動していたら、敵がかなり強い!
ガチで戦ったら一撃で殺されたので、山の上から「爆弾」「弓矢」で攻撃していたら、相手の「矢」を喰らい即死。「弓矢」すらも強いんだね? 

「ハート×4」ではもうダメなのかな、そろそろ「防具」を作らないとダメだね><
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。