So-net無料ブログ作成

『モンハンXX』9日目「G★2キークエ消化^^」

【G★2】のキークエのみを消化。

『遺群嶺の緑の女王』は、「ナルガX装備」を作った時に消化しているので、残るキークエは5つ。

まずは簡単そうな『転んで跳ねて七転八倒』を請ける。
2匹ものだけど、各個撃破して行けば問題ないからチョチョイとクリア^^

続いて『ババコンガのキノコ品評会』を請ける。なんで「ババコンガ」のクセに【G★2】なんだろう?と思っていたけど、思いのほか強かったww

まぁ【G★2】から、調合用の「秘薬」素材を持ち込んでアイテム使いまくりのゴリ押しでクリアしてるから問題ないんだけどね^^

『おのずと岩は動き出す』なんて「タル爆弾G×2」まで持ち込んで、速攻で「バサルモス」の腹破壊して10分針で捕獲^^ 「バサル」相手に勿体なかったかな?

『砂漠の水面に潜む影』『ネルスキュラの生態研究』も、「秘薬」使いまくりでゴリ押しww
「ガノトトス」は一発が重いから仕方ないけど、「ネルスキュラ」は単に私が苦手なだけ。

と言うことで、なんとか【G★3緊急】『巨大龍の侵攻』が出る!

ネット動画で立ち回りを観てみたら、【マップ】がだいぶ変わっていてビックリ! 基本、【スキル】「砲術王」とか付けて、ひたすら設置してある施設で攻撃って感じかな?

他には「アルバ弓」or「テオ弓」でソロ討伐している人を多数みかけるので、私も弓で挑戦してみようかな? 弓って使ったことないから、一つも持ってないけどww

作るなら「テオ」の方が連戦し易いよね^^ でも「アルバ弓」の方が強いのかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。