So-net無料ブログ作成
検索選択

『モンハンXX』5日目「G★2になりました^^」

村のエンディングも観たので、【集会所G級】の消化を始めました。

最初の頃に「クック先生」はクリアしているので、残り4つを消化。
『奪われて、追いかけて』
『ドスの威信を賭けた戦い』
『砂中からのサプライズ
『水獣たちの争い』

二匹もの多いね^^; そして【緊急G★2】『泥まみれの商魂!』が出る。
ボルボロスだし~」とか余裕ぶっていたら「回復薬G」を8個くらい使い、20分針で捕獲。

ネットでは「ラスボスまで上位装備でいける」とか書いてあったけど、私の実力では無理そうです^^; 【G★2】に上がったので「ナルガX装備」でも作ろうかね^^

まずは「ナルガ素材」以外で必要な「アオアシラ素材」「首鳴竜の特上皮」「モンスターの特濃」「冥カイコ」を入手。

ここから「ナルガ」を連戦しなくちゃだね^^
早速【G★2】『漆黒の影』を請ける。するとかなりデカイ「ナルガ」登場。

「ナルガ」に苦戦しそうだったので、現地調合用素材と合わせて「秘薬×12」を持参していて良かったよ。

当たらないと思っていても、すごく遠くからの「飛びかかり攻撃」を喰らう。
あと「連続攻撃」が連続しすぎ!6回連続とかって、避けられないよねww

「秘薬×7」を使用して、40分針で捕獲完了。一度も死ななかったけど、何度も紙一重だった。
「上位装備」では、ホントにもうダメだ>< これをあと何戦しなくちゃならないのかな?

「太刀」止めて、「ナルガ」だけは「ランス」「ガンランス」にしようかな? もしくは今使っている武器の強化の方が先かな?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。