So-net無料ブログ作成

『モンハンXX』4日目「やっと村エンディング^^」

日曜日は雨で塗装が出来なかったので、頼まれている「コスプレ小物」はちょっとだけ作業して一日中『モンハンXX』をプレイ^^

キークエだけしかやってないので、サクサク進む。
【村上位★9緊急】『彗星の前にあらわる鎧竜』を10分針でクリアした時に、「バルファルク」が登場!またイベントかと思いきや、今度はちゃんと戦えた。

「グラビ」はゴリ押しで倒したので、「回復薬G×2」「回復薬×10」しか残っていない。初見なので結構「バルファルク」からダメージを喰らう^^;

アイテムが勿体ないので【キャンプ】で寝ていたら「バルファルクは去っていった」とのコメントが。去っていくとこ見たかったな、残念。

【村上位★9】も、武器はG級太刀「エルダーサーベル」なので10分針で消化^^
そしてやっと【村上位★10緊急】『恐れ見よ、赤き災厄の彗星を』が!

【遺群嶺・頂上】と言うので「特別マップ」かと思ったら、ただの【遺群嶺エリア9】じゃんね。「モドリ玉」とかの調合素材を、パンパンに持ってきちゃったよ^^;

「バルファルク」のジェット機の様な突進は、ほぼ避けられないww そして後ろ足に張り付いて攻撃していると、突然ハネを刺してくる攻撃も避けられない。他はだいたい避けられるけど、それでも結構ダメージを喰らう;;

不本意だけど「閃光玉」を使いまくり、30分針で討伐完了。G級武器なのに【村上位】のモンスターに30分とか、こりゃ【集会所】の「バルファルク」はソロだと苦戦するかもね^^;

エンディングが流れて、一段落^^ これでやっと【集会所G級】を進められるね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。