So-net無料ブログ作成
検索選択

「送る会」参加してきました;;

本日は出勤だったけど、昼休みと合わせて3時間休暇申請して、「エビ中」の「松野莉奈さんを送る会」に参加してきました。

献花用の花を途中で買う予定だったけど、時間もなかったので花は無し。

1時間並んで、やっと「パシフィコ横浜」の会場内に入れた。だけど、この時点で会社に戻る時間。
でもこれで最後なので会社に連絡して並び続けることに。私と同じ様に仕事を抜けてきたと思われる人たちが、一人、また一人と列から離れて帰って行く。

結局2時間並んでホール内に入れ、松野さんとお別れすることが出来ました。
でも、未だに実感がわかないんだよね。

先日引退した「乃木坂」の橋本さんの方は、発表から4ヶ月かけて受け入れることが出来たから、今回も時間がかかるのかな。


駅までの帰り道、「送る会」に参加したと思われる3人組の業界人?出版社の人?が、「乃木坂の○○(フロントメンバー)紹介してよ~」「知り合いだからいいよ」と、デカイ声で話していた。「松野さんを送る会」の帰りにそんな話してんなよ!

そして「○○(卒業したばかりの人)ならすぐに紹介出来るよ」と。聞き捨てならないね!業界人アピールしたいだけだろうけど、乃木坂を貶める発言はしないで欲しいね。たとえ実際に紹介出来たとしても、こんな人混みでデカイ声で話すべき内容ではないね。

それに卒業したばかりの人は、第二の人生を歩み始めたばかりだから、そんなゲスな理由で邪魔しないであげてよ。
若いけど何事にもストイックで、ファンに誠実で、私の様なおっさんからしても、とても尊敬出来る女性だったんだから。

話は逸れたけど、私が好きだった「エビ中」の松野さんも、「乃木坂」の橋本さんもホントに居なくなってしまったんだね。

未だに受け入れることは出来ていないけど、松野さんのご冥福をお祈りいたします。
そして橋本さんのこれからの人生が幸福でありますよう、陰ながら応援しています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。