So-net無料ブログ作成
検索選択

送る会

先週までスマホアプリ『乃木恋』の彼氏イベントだったので、ちょっと『ロマサガ2』は放置していました。

『乃木恋』は、結構課金したのに今回も彼氏になれず>< なんかバグみたいで、ななみんから義理チョコを貰い「やっぱりダメか~」と諦めていたら、「私と付き合ってください」とのセリフが! そして「こうして2017年のバレンタインは幕を閉じた」とコメントが出て、残念ながら彼氏にはなれませんでした、と。いや、さっき告白されてたんですけど?

きっとバグとかなんだろうけど、もう課金は止めようかね。


最近は「乃木坂46」ばかり推してたけど、実は「エビ中」もずっと好きで昼休みは『乃木坂ってどこ?』『乃木坂工事中』『エビ中++』とかを交互に視聴する日々。

ちょっと前に、エビ中主演の特撮ドラマ『ロボサン』が再放送され、エビ中の良さを再確認していたところ、突然、私の推しだった松野莉奈さんの訃報。

松野莉奈さんが亡くなって1週間近く経過した今も、信じられないでいる。ずっと胸のあたりがモヤモヤして、ズキズキしているけど悲しいのか解らない感情。

フット岩尾さんも現実が受け止められなくて、実感がわかないとネットニュースに出ていた。
きっと私もそうなのだろう。

日々、後悔しないように過ごしているつもりでも、やっぱり後悔しちゃうよね。一度でも会っておけばよかったよ。いつでも会えると思い先延ばしにし、二度と会えなくなるなんて思いもしなかったよ。

橋本奈々未さんの時と同じで、また後悔。

25日は仕事だけど「送る会」に参列する為に、半休をとってでも行く。ブラックだから、有休申請しても給料から引かれると思うけど、それでも構わない。
これ以上後悔しない為に、松野莉奈さんに最後にお別れだけでもしよう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。