So-net無料ブログ作成
検索選択

『討鬼伝』1日目「引き継ぎのやり方間違えた^^;」

『討鬼伝【完全体験版】』をプレイしていたので、データを引き継ごうとゲームを始める。

「セーブデータを作成しますか」に対して、引き継ぎデータがあるので「×」を選択。すると引き継ぐことが出来ずに始まってしまった^^;

とりあえず「HOMEボタン」を押して、『討鬼伝』のUMDを選び最初からやってみる。一度起動させると、次からは「セーブデータを作成しますか」って聞かれないんだね?当然、今回もデータを引き継げない><

「HOMEボタン」を押してメモリカードだっけ?の中を覗いてみると、『討鬼伝』のセーブデータがあった。「作成しない」を選んでも勝手に作られてしまうんだね。セーブデータを削除したら、今度は「セーブデータを作成しますか」と聞かれたので「○」を選択。はい、今度は普通に体験版データを引き継げましたww

HMVで予約したので「ローソン装備一式」をDL。初めからプレイしている人には良い防具だと思うけど、「ミフチ」装備よりも弱いから引き継ぎプレイの人とっては要らなかったかな?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

HAPPY

引き継ぎ方わからなかったから助かりました。

ありがとうございました。
by HAPPY (2013-06-28 17:31) 

ますちん

>HAPPYさん

いらっしゃいませ^^
お役に立てた様でよかったです♪
by ますちん (2013-06-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。