So-net無料ブログ作成
検索選択

『ファンタジーライフ』6日目「いろいろと不具合が^^;」

ライフ【採掘師】を「でんせつ」にしてから、いろんな職業転職中^^

【鍛冶屋】を「マスター」まで上げたけど、素材が足らずに保留中。
【木こり】を「でんせつ」間近、最後クエ【空島】の木に歯が立たず保留中。
【大工】も「マスター」まで上げたけど、素材が足らずに保留中。

そして現在、やっとバトル系のライフ【傭兵】にし、各地のモンスターを討伐の日々。
ただ【傭兵】って不具合が多い気がするんだよね^^; 「~を5匹倒せ」とかあって、実際に5/5となっているのにクリアにならなかったり。「ブヒーモスを倒せ」とあり、倒しても倒したことにならなかったりね。

ネットで調べてみたら「ブヒーモス」の場合は、他のパーティキャラが倒してしまった場合はカウントされないとか^^; せっかく倒したのにね~。

でも「~を5匹倒せ」の場合は不明だったね。これはその先の「~を10匹倒せ」ってのがあり、10匹倒したら「~を5匹倒せ」もクリアになったから良かったけど、ちょっと不安定だね^^;
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

通りすがり

どのモンスター相手でも、自分以外が倒してしまったらカウントされませんよ
by 通りすがり (2013-01-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。