So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラゴンズドグマ』14日目「【涸離宮】って入れるんだ!」

裁判も終わり、続いて「サロモ」関連のクエを消化中。

ふと「絆の指輪」の使い道をネットで調べてみた。私は「セレナ」にプレゼントしちゃったけど、ホントは何に使うんだろね。

結果、好感度がかなり上がるアイテムらしい^^ じゃあ「セレナ」にプレゼントしても問題ないね。

私は「セレナ」関連イベントで拾った「石版」をクエで「竜識者」に見せたら「絆の指輪」に変化して入手したけど、調合でも「絆の指輪」を入手出来るらしい。

ネットでは調合で入手した人の方が多く「エリノア」関連のクエ「救いの手」で【涸離宮】に入れて、お礼に貰ったアイテムを調合するらしい。

私は「救いの手」は逃したらしいので【涸離宮】に入るのは2週目だね^^;


私のポーンを借りてくれる人のほとんどが、プレゼントは無し。評価はオール3。コメントも無し。要するにデフォルトのままってことね^^;

でも最近一人だけ「また借りたいです」とコメントしてくれて、プレゼントも「薬草」をくれた♪ 嬉しいよね〜^^
そしてまた同じ人が「いつもお世話になっています」とコメントくれて、プレゼントは「森の厳選ハーブ酒」なんて高価なアイテムくれた! しかも「リムの結晶」だっけ?を消費してまで私のポーンを借りてくれて、なんだか申し訳ないです><

お礼ってどうすれば良いのかな? とりあえずポーンの露出を多くしとく? 防御力下がるけどww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク