So-net無料ブログ作成
検索選択

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!【体験版】』感想

今日から配信のPSP『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!【体験版】』をプレイしてみました。

今日発売の『週刊ファミ通』では高評価だったけど、私の評価はそれほどでもないかな。
「子作り」パートって言うか、その前の「ギャルゲー」的な部分いらなくない? なんだかテンポが悪くなる気が、でもその部分が売りなのかな?

「戦闘」パートは普通のRPGだよね。【体験版】だからなのか「ボス戦」ないけど、「星の子供たち?」がワラワラ戦うのは可愛いね^^ 【ダンジョン】の3階まで行くと終了と、ちょっと短めかな?

面白かったら購入しようと思っていたけど、買わないことにします^^; 今日発売の3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』の様子を観に地元のゲームショップに行ったら、定価よりも1000円も安く売っていた!山ほど残っていたけど、人気ないの? 今作は「結婚」が復活したらしいからプレイしてみたいけど、『ポケモン』もやりたいんだよね^^
『ポケモンB&W』は両方プレイしたし『ポケモンHG』もやりこんだから、やるなら『ポケモンプラチナ』かな? 『ダイヤモンド&パール&プラチナ』って、実はプレイしてなかったんだよね。中古だと改造とか怖いので新品で探したら、発売されてからだいぶ経つのに未だに定価か~^^; 『ファイアーエムブレム 覚醒』買おうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。