So-net無料ブログ作成
検索選択

『モンハン3G』そろそろ引退かな^^;

昨日「ナルガ希少種」を討伐出来ました♪ てか透明になって、多少攻撃方法が変わっても「ナルガ」だしww
残るは「ラギア希少種」だけど無理かな~、さすがにHR70までは面倒だわ^^;

ネット上で「ラギア希少種」はすごく強いって書いている人と、ハメで余裕って人がいるけど実際はどうなんだろうね。まぁ、Oさんも既に他のゲームを始めたらしいので私もこれで引退かな。

さて次にやるゲームなんだけど特にないんだよね^^;
購入するか思案中なのは
4/19 3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』
4/26 PSP『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』
5/24 PS3『ドラゴンズドグマ』
5/31 3DS『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』
6/21 PSP『AKIBA'S TRIP PLUS(アキバズトリップ・プラス)』
6/23 DS『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』

結構あるけど全部は無理だから、この中で確実に買うのは『ドラゴンズドグマ』『ポケモンB2・W2』かな?
今週に発売される『ファイアーエムブレム 覚醒』も買っても良いけど、『ドラゴンズドグマ【体験版】』がそろそろ配信されそうなんだよね。私の予想では4/19 or 20に配信されると思っていたけど、『ドラゴンズドグマ プレイヤーズ ナビゲーター』が発売されるのが4/27だから、それに合わせて配信されるのかな?

ソフトを既にアマゾンで予約していたけど、予約特典の冊子が付いてこないらしい。別に欲しくはないけど、予約しているのに予約特典が付いてこないのは納得いかないのでキャンセル。そして、定価だけどイーカプで予約しました。イーカプならゲーム序盤では入手出来ない「旅立ちのための防具セット」が付いてくるからね^^
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

マッコ

ご無沙汰です。お元気ですか?
ゲーム機買おうかと思案中ですが
買ったらきっとずっとやってしまう気がして悩みます。
スマホ買おうかも検討してます…

きっと色々楽しいとは想像つくのですが…
by マッコ (2012-04-18 13:45) 

ますちん

マッコさん

ご無沙汰です。こちらにコメントとは珍しいですね^^
私もスマホにしようか思案中なのですが、変更しようとすると
ウィルスやら何やらとタイミングが悪くて。

次の呑みは5月ですか?
by ますちん (2012-04-18 15:54) 

マッコ

5月の予定です。
なかなかみなさん予定があわない感じなのですが
5/26(土)あたりが有力かと思われます。

スマホでFFができるらしいのでかなり迷ってます。
by マッコ (2012-04-19 14:28) 

ますちん

マッコさん

5/26(土)ですか、了解しました。

スマホのゲームはどれも課金を促すものばかりと聞きましたが
どうなのでしょうか?
by ますちん (2012-04-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。