So-net無料ブログ作成

『モンハン3G』なんとか「ジエン亜種」討伐完了^^;

護石「聴覚保護+4、爆弾強化10」が全く出ないので、試しに「ジエン亜種」に挑戦^^

装備は
破岩刀ホムラ(太刀)
ヘリオスZヘルム
ヘリオスZメイル
ヘリオスZアーム
ヘリオスXコイル
ヘリオスZグリーヴ
護石「爆弾強化+6」
爆師珠【1】×2
研磨珠【1】×5
発動スキル「高級耳栓」「ボマー」「砥石使用高速化」「斬れ味+1」

結果、25分針で3死>< ボディプレスが来るの解っていても避けられないんだよね^^;

悔しかったので今度はランス「破岩槍ブラキディオス」でリベンジ。「砥石使用高速化」の方が便利そうなので、「覚醒」は諦めました。

一応装備を
破岩槍ブラキディオス(ランス)
ヘリオスZヘルム
ヘリオスZメイル
ヘリオスZアーム
ヘリオスXコイル
ヘリオスZグリーヴ
護石「爆弾強化+6」
爆師珠【1】×2
研磨珠【1】×5
発動スキル「高級耳栓」「ボマー」「砥石使用高速化」「斬れ味+1」

なんとか25分針で討伐出来たけど、たぶん時間も船の耐久度もギリギリだったよね^^; このクエのキモは前半じゃないかな?いかに効率良くダメージを与えて、船を守れるか。
巧い人は後半の【決戦場】に入ってすぐに討伐してたし^^ よし、これで残るは「ナルガ希少種」と「ラギア希少種」だね。

発売日を心待ちにしている『ドラゴンズドグマ』だけど、色々情報が出てきたね^^ 課金ではないけど、ソフト以外にもお金がかかるみたいね?

月末に発売される『ドラゴンズドグマ プレイヤーズ ナビゲーター』と言う本を買うと「新クエスト」が100種追加されるプロダクトコードが付いているらしい。予約店別特典の装備なんかも、他店で購入した人には後日有料配信とかの注意書きあるし、「村」や「町」も発売後にDLCとして配信されるらしいけど、これも有料なのかな?

楽しみにしていたけど、あまりお金かかる様なら買うのを控えようかな^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。