So-net無料ブログ作成
検索選択

『モンハン3G』やっと村「ブラキ」倒せた^^

港の「ブラキ」に2回負けて、しばらく村上位で装備の強化の日々。そして村にも「ブラキ」が出たのでリベンジだね!

攻略サイトで防御力350くらいとあったので「ボロスS一式」と「守りの爪」、スキルも発動させて防御力363。武器は【水属性】が良いらしいので太刀「南蛮刀」で挑戦することに。

とりあえず「落とし穴のお面」と「落とし穴」で出来るだけ攻撃し、あとは「ブラキ」の攻撃を回避してからの攻撃でチクチクとダメージを与える。15分くらいで「頭」「両腕」を破壊、てか「頭」って勝手に壊れるの?「尻尾」も切断し、25分くらいで捕獲^^

攻略サイトの防御力350って「それくらいあれば余裕ですよ~」って事かな?「回復薬」は8個くらい使っちゃったけど、「回復薬G」は使う必要なかったからね^^

「ブラキ」の武器はどれも優秀らしいから、しばらく「ブラキ」を連戦して武器を作ろうかな♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラキ倒せない

すごい!
自分もブラキに苦戦しておりまして
この記事のとうりボロスS一式がんばって作ります!
by ブラキ倒せない (2012-03-07 15:00) 

ますちん

ブラキ倒せないさん

申し訳ありません、久々のコメントだったので
全く気が付きませんでした><

ブラキは倒せたのでしょうか?
少しでもこの記事がお役に立てたのでしたら良いのですが。
by ますちん (2012-04-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。