So-net無料ブログ作成

『DQMJ2P』やっと「キラーマジンガ」ゲット♪

今日はちょっとした用事で、昨年まで勤めていた会社に行って来ました。アキバの隣り駅なので、帰りにヨドバシで「すれ違い通信」をやって来ました♪まぁ、そっちがメインなんだけどねww

今日って平日だよね?ヨドバシの「キラーマジンガ」配信コーナーはスゴく混雑していたのですが^^;
人ごみに混じり「キラーマジンガ」と対戦。戦いに勝利して、仲間にすることに成功♪
店の外にある「すれ違い広場」に行ってみたら、ここもスゴく混雑していたので諦めて帰宅。

アキバはすぐに「すれ違い通信」が3人になるので、本日は9人とすれ違いました^^ ただほとんどの人がスカウト不可能で、スカウト可能だった人は2人だけ><
このうちの1人は「プチット族」「プチットガールズ」を配信してくれていたので、前作をプレイしていない私にとってはありがたいです♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

shirohune

訪問&nice!ありがとうございます!!
これからもちょくちょく訪問させていただきますね^^
by shirohune (2011-05-03 20:39) 

ますちん

shirohuneさん
いらっしゃいませ、訪問ありがとうございます^^
私の方も、またお邪魔させて頂きますね。
by ますちん (2011-05-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。