So-net無料ブログ作成

『ゴッドイーターバースト』すれ違い通信^^

今日は「離職書類」等を貰いに、退職した会社まで行く。

ついでに元モンハン部のMさんと会い、一緒に『ゴッドイーターバースト』をプレイ^^
まぁ二人ともクリアしちゃっているので、とくにやりたいミッションもないんだけどね^^;

『ゴッドイーターバースト』を「すれ違い設定」にし、秋葉原の「ヨドバシ」に寄り道♪
ネット経由で全国の人とPSPがプレイ出来ると言う「XLink Kai」用の無線LANアダプタとか欲しかったし^^
PS3の「アドホックパーティ」でも良いんだけど、私の知り合いはPS3持ってなかったり、設定が解らないって人がいたりだから無理っぽいし。まぁ私もPS3持ってないし><

帰宅後、4人とすれ違っていたよ!さすがアキバだね〜^^
そして私がクリア出来ない、チャレンジミッション『大回転』を2分もかからずにクリアしている人が2名>< 私は制限時間3分使って、8匹目が倒せないと言うのに;; 武器はバスターの「アメノムラクモ絶」だから、これ以上強化出来ないんだよね〜。

ちなみにクリアしている二人の武器は、バスター「超ハンマー真」とショート「四神刀青龍」。
う〜ん、どちらかの武器を作ってみようかな^^
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

路傍の石

アメノムラクモ真……だった、と思いますけれど。只クリアするだけなら、捕食とアイテム回収さえ諦めれば可能……かと。残り8秒程度でしたけれど。
by 路傍の石 (2010-11-08 13:01) 

ますちん

路傍の石さん
「アメノムラクモ真」ですか〜、私の「アメノムラクモ絶」と攻撃力は一緒ですね♪私はこの武器では、何度やっても時間切れでダメだったのです><

「超ハンマー真」でチャレンジしたら余裕でクリア出来ました^^
アドバイスありがとうございます^^
by ますちん (2010-11-10 13:21) 

ASTRO

コクーンメイデンは神属性が弱点ではないので、アメノムラクモ系では難しかったでしょう。
ちなみに私は双蝕角真で1:45でした。
by ASTRO (2010-12-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。