So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラクエ9』「宝の地図」はどの辺から配るべき?

相変わらず通勤では「すれ違い通信」状態にしている^^
そして今日も3人と「すれ違い」♪

その内の一人のコメントが「すれ違いで地図を持っていない人はイラっとする」とあった^^; ネットでは「ゴミみたいな地図なら貰わない方がマシ」と書いてあったから、ずっと配っていなかったんだよね^^ う〜ん、どうしたら良いのだろう?

とりあえず「オルゴ・デミーラ」を倒す為にレベル上げている最中だから、もう少し待っててくださいな^^


今日は昼休みに会社の人と「マルチプレイ」をしてみた♪
とりあえず初めてだったので、一番最初に手に入る地図の「黒龍丸」を討伐^^ この「マルチプレイ」はなんの為にあるのだろう^^; 本来はストーリーを手伝ってもらう為のものなのかな?
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

黒猫

今回はドラクエ9ですか!もってます^^どこまで行きましたか?
by 黒猫 (2010-05-12 03:28) 

ますちん

黒猫さん

『ドラクエ9』プレイされていたのですね^^
私は最近始めたので「すれ違い通信」が下火です^^;

本編はクリアして「宝の地図」と「クエスト」をプレイ中です♪
アキバが近いので「レア地図」や「ボス地図」は入手出来るのですが、私のレベルが低くて全くクリア出来ない状態です><

by ますちん (2010-05-13 09:54) 

黒猫

ふー忙しくてこれませんでしたww
by 黒猫 (2010-07-19 14:13) 

ますちん

黒猫さん

お久しぶりです、お忙しそうですね〜^^
私も仕事は早く上がれる様になったのですが、知り合いから頼まれている「謎の作業」でゲームが出来ない状態です^^;

そういえば『ゴッドイーター』の拡張版らしきものが秋に発売されるみたいですね?
たぶん私は購入しません><
by ますちん (2010-07-19 21:39) 

黒猫

謎の作業ってなんだww
by 黒猫 (2010-07-20 16:55) 

ますちん

「謎の作業」とは知り合いのコスプレイヤーさんから頼まれた、コスプレ用の小道具作成です^^

既に年末まで予定が詰まっています^^;
by ますちん (2010-07-21 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。