So-net無料ブログ作成

そろそろ「PS3」買っちゃう?

ずっと「PS3」を買わずにいたけど、なんだかやりたいゲーム等があるんだよね〜^^;

『テイルズオブヴェスペリア』
シリーズ通してプレイしているから、是非やりたい^^

『ディスガイア3』
シリーズ通してプレイしているから、出来ればやりたい^^

『北斗無双』
世代的に好きだから、興味がある^^

『HEAVY RAIN 心の軋むとき』
すごく気になる!
主人公が死んでも「ゲームオーバー」がないとか?

『龍が如く』
続編が出ているので、きっと楽しいの?

『torne』
良く解らないけど「地上デジタル放送」を観る事が出来るらしいww


相変わらず給料が全額出ていないけど、今月は少し多めに入った♪
そしてある事情でOさんとはあまり会えなくなる感じだから、買うとしたら今なんだよね〜^^

もう少し様子をみようかね^^:
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

黒猫

トルネ高いww俺ps3あんまし使わんwwつかうってゆったらLBP(リトルビッグプラネット)ぐらいかな?
by 黒猫 (2010-04-02 16:39) 

ますちん

黒猫さん

「トルネ」は微妙なのですね^^;
そして「リトルビッグプラネット」調べました!
キャラの外見とは裏腹に、なんだか難しそうな印象を受けました><

なんだかお金が無くなってしまったので、PS3はまたの機会になりそうです;;
by ますちん (2010-04-05 11:41) 

黒猫

ますちんさん

ん…LBPカンタンやで^^お金か…ww 


by 黒猫 (2010-04-06 06:54) 

ますちん

黒猫さん

「LBP」は簡単なのですね♪
うーやはり「PS3」は欲しいですね〜^^

お金はないのですがGWも間近なので
買ってしまうかもしれません^^;
by ますちん (2010-04-07 12:57) 

黒猫

かっちゃえかっちゃえww

ちょ…GW何しようかな…
by 黒猫 (2010-04-07 18:56) 

ますちん

黒猫さん

次の給料が入ったら購入しようと思います^^
そしてGWは引き蘢りです♪
by ますちん (2010-04-09 16:59) 

黒猫

もーちょい金ためて

温泉とか旅行してみたら?
by 黒猫 (2010-04-15 00:15) 

ますちん

黒猫さん

九州支社の人からも「遊びにおいで」と言われているのですが
出不精なので><
やはりGWは、引き蘢り決定っぽいですね〜ww
by ますちん (2010-04-16 00:18) 

黒猫

すみません><忙しかったもので、、
コメントかけませんでした><
ていうかお久しぶりです^^
by 黒猫 (2010-05-12 03:30) 

ますちん

黒猫さん

お久しぶりです^^
GWはDS持って、繁華街をうろうろしていましたww

『ゴッドイーター』のDLミッションver1.4が
なぜか通信エラーになるので、これを機に引退しました><
by ますちん (2010-05-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。