So-net無料ブログ作成
検索選択

『ゴッドイーター』物欲センサー発動中?

相変わらず装甲「剛属性バックラー 硬」の為に「盗掘者の夜」を連戦しているのですが、全く「氷王油」が出ない><
心が折れたので先にバスターブレード「クサナギ 改」を作る事に^^

全部「アルダノーヴァ堕天」素材なのはありがたいけど、必要個数がたくさんだね〜^^; 私はマイナススキル「遠慮」が発動しているって言うのにさ〜ww

まぁ「アルダノーヴァ堕天」は余裕なので、ただの作業だよね^^;
今晩中にはバスターブレード「クサナギ 改」は完成するかな?
問題は「アメノムラクモ 真」の「堕天神苔×5」かな^^;Oさんと何度も「ウロヴォロス堕天」と戦っているけど、私は1つも持ってないし><

ネットで素材を検索すると、結構な人が「○○が出ません><」等の書き込みがあるね^^ 「対象アラガミ」は合っているのに、やっぱり「物欲センサー」なのかな^^; よし、私も頑張ろ♪
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

黒猫

ゴッドイーター飽きてきたww
by 黒猫 (2010-03-29 06:59) 

ますちん

黒猫さん

実は私もですww

ただ、今やるゲームがないのと、周りが頑張っているので
私もダラダラとプレイ中です^^;
by ますちん (2010-03-29 12:43) 

黒猫

俺もやるゲームがないからやってるww            でも、みんなもうちょいやろうやww
by 黒猫 (2010-03-30 07:26) 

黒猫

セカンドキャラがソロでやっと「カルデラの火」まで来ました^^
by 黒猫 (2010-04-01 02:03) 

ますちん

黒猫さん

セカンドキャラ、もう「カルデラの火」ですか^^早いですね〜♪
しかも「ソロ」とは、私にはとても無理です><

私のセカンドキャラはまだ「難易度2」で止まっています;;
ファーストキャラの方の「堕天神苔」が全く出ないので、心が折れてしまいました><
by ますちん (2010-04-02 10:29) 

黒猫

ますちんさん

今は王の密会まで行けました^^
「堕天神苔」ですかー…ん…?俺一個もないww
ファイトです!ますちんさん^^頑張って☆
by 黒猫 (2010-04-02 16:47) 

ますちん

黒猫さん

「王の密会」ですか、順調ですね〜♪
私は未だにファーストキャラで「堕天神苔」集めをしています^^;
出ないですよね〜><

もう「ショートソード」に転向して、銃を主体に戦うスタイルに変更しようかと思っています><
by ますちん (2010-04-05 11:45) 

黒猫

そういえば…ますちんさんの装備なんですか?

俺は…「ファーストキャラ」

スナイパー・シヴァ

ショート・宝剣 ちょう蝉 改

シールド・剛支援シールド

遠距離強化2

レーザー強化

ジューダスコート

F指揮官下衣

こんなかんじです
by 黒猫 (2010-04-06 07:05) 

黒猫

↑付け足し……ヘアスタイル<4>

ヘアカラー<6>
by 黒猫 (2010-04-06 07:09) 

ますちん

黒猫さん

私の装備は全てが強化途中なのですが^^;
【スナイパー】鉄乙女砲 零
【バスター】ツムガリ 改
【シールド】剛属性バックラー
【強化パーツ】神風セット&大剣強化1
【装備】上下とも「リンドウ隊長」服です^^

【髪型・色】は最初はチョンマゲ眼鏡だったのですが
一緒にプレイしている人が「リンドウ」好きなので
まんま「リンドウ」風に変えました^^;

どの装備も必要素材が出なくて、最近は『ゴッドイーター』自体
プレイしなくなってしまいました><
by ますちん (2010-04-07 13:19) 

黒猫

俺のツレもリンドウセットだったw

俺は前までソーマたんセットでした
by 黒猫 (2010-04-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。