So-net無料ブログ作成
検索選択

2時間待ち

 目のこともあり終電で帰宅させてもらっていたが、年末進行で仕事が山積み。久しぶりに会社に泊まったよ。やっぱりこの時期はキツいね〜;;

 今年はイヴが日曜日だったので、年末進行でも問題なし。とりあえず知人の紹介のキャンギャルと夕方に会う。女ヲタの事を悪く言われ、ちょっとムッとなる。夜から女ヲタと約束があったので別れようとしたら、また女ヲタのことを悪く言われたよ。で、私も相手が怒る様な結構キツいことを言ったら平手打ちをされそうになり、反射的に避けるw キャンギャルは怒って帰って行ってしまい、周りで見ていたカップルに「最低」「あそこで避けるか〜」などw 網膜剥離のこともあるので、頭部にダメージは喰らってはダメなのですよ私はw

 その後、女ヲタに2時間待たされる。「一緒にケーキが食べたい」などと言っていたが、さすがに2時間も待たされてはね〜。ケーキだけ渡して「帰るわ」と私がキレる。向うも人と会っていたらしい。予定が詰っているなら「会おう」なんて言わなければよいのに。帰りに人身で電車が来ないし、なんだか最悪のイヴだったね〜。そんで未だに女ヲタから何も言って来ないから、これでもう終わりだね〜^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マッコ

キャンギャルのコはますちんさんの事を
好きだったのでは…?それで悪く言ったというか
単に親切心だったのかも知れません。
詳しく解らないので憶測に過ぎませんが。

しかし締めとしてはアマリニモヒドスギル…という具合です。

私はその日は概ね幸せでした。というより
不幸では無かったというのが近いですか…。
by マッコ (2006-12-25 10:42) 

ますちん

マッコさん、こんばんは。
キャンギャルは初対面だったのにも関わらず
気に入られた様です。
が「そんなに男が欲しいならナンパでもされれば」と私w

さっき女ヲタからメールがありました。
「もう二度と会う気はないから」と返信。
もうこれで縁が切れてしまったと思うと
なんだか…;;

マッコさんは幸福でしたよ♪新年にでもご一緒したいですね^^
by ますちん (2006-12-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。