So-net無料ブログ作成

土日も仕事

 またもや会社が引っ越すことになった。しかも月曜日に「引っ越すから」と言われ、土曜日引っ越しってどうよ?仕事が出来る様に1台だけPCを繋いだままにし、1階から地下へ引っ越しw サービスらしく、この日はタイムカードを押せない。ただ働きっすか〜^^; 忘年会もすると言っていたが、私は予定があるので夕方から池袋へ。

 もう何年くらいの付き合いになるのだろうか、マッコさん達と情報交換と言うか、勉強会?って言うか呑みw 他の業種もそうだと思うけど、人との繋がりって大事だよね〜。別にフリーでやるつもりはないけど、それでも大切にしたい時間かな^^ まぁ仕事の話だけじゃなく、近況報告とかも兼ねているから♪ 久しぶりに会ったHさんには彼氏が出来ていて、とても幸せそうだったね〜^^ 私は女ヲタと会わないと決めたのに、来週も会う予定。こんな関係を続けていても付き合えないと思うから、早く彼女を作らないとね〜^^; 合コンでしか出会いってないの? いや、他の人よりも出会いはある方だと思うけど、私がヘタレだから彼女が出来ないのだろうね^^;

 日曜日は家で3Dの仕事。既にクリスマスの広告を作っているから、もう遅いんだけど某キャラをクリスマス仕様にしなくてはならないのです^^; メーカーから支給されてるデータにポーザーで作った身体を合成!そんでサンタの服は描かなくてはならない。会社では以前に私が作ったメイド服を赤く塗って使っているんだけど、イマイチなんだよね〜^^ 昼に起きて作り始めたけど気分が乗らない^^; ボーっとしていたら夜になっちゃったよ;; そしてポーザーの使い方忘れているし、結局完成しなかったよ。まぁそんな日もあるよね〜^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。