So-net無料ブログ作成

Wii買えたよ♪

 例の女ヲタと縁を切ることにし、最後にクリスマスプレゼントをあげる約束をした。で「Wiiが欲しい」と言われたので並んで買ってきたよ。

 金曜日は久しぶりに早く上がれた^^ まぁ早いと言っても22時くらいなんだけどね。早速アルバイトで来てもらっているフリーのデザイナーと友人の契約社員と私の3人で呑みに行く。かなり安い焼き鳥屋に入り、朝まで呑む予定が3時には閉店w 駅前の小さな玩具屋には、まだ並んでいる人はいない。とりあえずフリーのデザイナーの家で仮眠。
 9時から並べば余裕と思って熟睡。友人が7時に帰ったので家主は駅まで送って行った。8時くらいになり電話に気づく。出てみると「何やってんですか!何度も電話したのに!」とフリーのデザイナーからだった。なんでも7時に駅に送って行った時点で人が10人くらい並んでいたそうな^^; 鍵も閉めずに私も駅に向かう、既に20人くらい並んでいた。30台入る予定が親戚に頼まれて2台あげてしまったお店^^ なんとか28人の中に入れて、Wii購入することが出来たよ♪私は21番、デザイナーは16番。1番の人は何時から並んでいたの?
 抱き合わせでソフトも1本購入させられたけど、抱き合わせ商法って違法では;; 「本体」「メイドインワリオ」「はじめてのWii」「メモリーカード」等を購入して37000円。少しデザイナーの家で「ゼルダ」を観せてもらい、そのまま土曜出勤。

 夕方にはあがり、例の女ヲタと「萌カフェ」へ。今回はマグカップやら灰皿も購入し、二人で1万円。その後に「ひぐらしDVD4巻」「高いイヤホン」をプレゼントし2万円。軽く呑みに行き、4万円w この日だけで11万円遣っているのですが〜、給料入ったばかりとは言え遣いすぎました;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マッコ

お疲れさまです。
willご購入おめでとうございます。
それで縁は切れたのでしょうか…?
by マッコ (2006-12-04 10:25) 

ますちん

ありがとうございます、無事に約束を守ることが出来ました^^
喜ぶ顔が観られたので、私も並んだ甲斐がありました♪
縁は切れていません。どんな関係でも良いので繋がっていたい
と言うのが本音ですかね^^;週末にでもご報告します^^
by ますちん (2006-12-05 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。