So-net無料ブログ作成
検索選択

目眩

 目を悪くしてから、なんとか終電で帰宅させて貰える様になった。他のデザイナーはと言うと、一人は精神的にやられ、チーフデザイナーも私よりも若いのに糖尿病になってしまったw 徹夜残業が出来て健康なデザイナーは、派遣の私の知人だけになってしまったよ^^; と思っていたら彼女にも血尿が出てしまったらしい。どうなるのだろうね〜私の会社はw

 第一制作部の手伝いをしていて、こっちは仕事が山積みになっている状態。それなのに第一制作部の奴らは、第二制作部の仕事も手伝わずに呑みに行っている。だからこっちの人間は誰も手伝いたくないんだよね〜。その呑み会で、例の「美人の派遣」のお姉さんが「私はあの人に、からかわれていたのでしょうか?」と、課長に愚痴っていたそうな。私がチョッカイ出していたにも関わらず、急に冷たくなったかららしい。

 翌日、喫煙所で派遣のお姉さんと二人っきりになったので「からかってなどないですよ。真剣に好きです」と言ってみたw 脈ありって感じなんだけどさ〜、付き合いたいかって言われたら別にどっちでも良いんだよね〜w 連日終電だし、土曜日は休日出勤。で、日曜日は一日中寝ていないと、1週間持たないんだよね〜。だから彼女とかって面倒じゃない?

 土曜日、相変わらず休日出勤。これで1ヶ月連続じゃないかな?今回は派遣の2人も出勤させられていた。第一制作部の人間は前日呑んでいたらしく休み。だから手伝えって〜のw まぁ一般物ばかりやっている人間に、こっちの仕事を手伝わせるのは酷ってものだけどさ。
 やはり人数が多いだけあって、この日は18時で仕事が終了♪ やりたいことも沢山あったけど、とりあえずパチ屋に新台のリサーチ。「スーパー海」目的で行ったけど入っておらず、仕方ないので「パロディウス」を打つ。これも「シューティングパチンコ」ってうたっていて意味が分からなかったからね〜。軽く4箱出して終了。次はスロットの「キングオブマウス」を打つ。あまり面白くないので沖スロに手を出す。速攻で3万いかれ、仕方ないので「もぐもぐ」を打つ。1000円で初の爆発モードに突入!50回転以内でずっと連チャン♪全国制覇してもまだまだ続いていたが、連日の仕事の疲れとスロットでの眼精疲労でまた目眩が襲ってきた。これが酷くなると寝ていても吐き気がするので、連チャンを諦めて帰宅することに。
 帰りの電車内でも危険な状態、なんとか家に帰り着くも状態はひどくなりダウン。間一髪だったね〜。あのまま打ち続けていたら、途中で倒れていたところだったよ。やはりスロットは二度とやらない方が良いかね〜。新台は課長や部長に打ってもらうことにしようかね。

 日曜日。昼に起きるも目眩が治まっていなかった。そしてずっと睡眠をとる。夜になりなんとか治まったが、モニタを観るとすぐに目が回る。試しにゲームをしてみたら、こっちは大丈夫そう♪何が違うのだろう?相変わらず「ツンデレアドベンチャー」は未開封のまま、「ドス」をプレイする。ハンターランクがやっと20に上がったので、ひたすら古龍討伐に連れて行ってもらう。「テオ」は逃げ腰だった為か、たいしたダメージを喰らわずに討伐完了。次は「キリン」。これも何度も戦った相手なのと、同行した人が巧かったので討伐完了。次は「ナズチ」。これはカメレオンみたいに全く姿が見えない。でもほとんど攻撃らしい攻撃はしてこないので、余裕で討伐。最後に「クシャ」に連れて行ってもらう。これはオフでも戦った相手なので余裕と思っていたら、速攻死んでしまう;; 討伐出来そうな時にまたもや私が死んでしまう。どうにか討伐出来たけど、一番強いのでは?
 さすがにこれだけプレイしていると目がもたないようで、また軽く目眩が襲ってきた。仕事に差し支えるといけないので、今日はここで終了。せっかく古龍と戦えるようになったのに残念;; この目眩は単に眼精疲労のせいなのだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりぁ

久々にカキコします。いつも更新おつかれです^^
http://gennekifuuzokujyou.blog67.fc2.com/
by まりぁ (2006-06-05 03:20) 

ますちん

まりぁさん、ありがとうございます^^
たぶん初めての書き込みだと思いますよ?^^
そして「利用規約に違反があった為」とかで凍結されていますがw
宣伝の為の書き込みでしょうか?ご苦労さまです^^;
by ますちん (2006-06-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。